今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

フィン杯

まだ演技見てませんが…。

真央さんは2位スタート。
3A回避でプログラムの完成度を高める方を優先。
いい選択じゃないかな。
今季はJOもN杯も回避でマイペースに行くと決めたようなのでそのまま頑張ってほしい。
SPFS通じてひとつの曲で悪魔払い。
しびれますね。

FSはガラッとイメージを変えて赤い衣装のようです。
音もオーケストラなので華やかになるかな。
FSはまだ解禁してないので楽しみ!!

1位はアーニャ、3位はオズモンド、4位はリーザと続きます。
本当にアーニャはいい成長を遂げました。
万年ロシア女子3位扱いでもよく腐らずやってきたよなぁ。
GPS、ワールド共に日本勢の大きなライバルなのは間違いないです。


今日の夜はとっても楽しみな予定が入ってるので毎日仕事終わりに後●日で♪と数えてました。
楽しんできます!
明日からの3連休は生憎のお天気ですが、皆様も素敵な連休をお過ごしください。
お仕事の方はお疲れ様です。