読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

CaOI

簡易的な感想を。

真凛
調子が良くないのかな?華やかなのでジャンプ決まると物凄く見映えするよね。
今季はどちらもハマりプロだと思うので頑張ってほしい。
JGPF行けますように。

・新葉
彼女は青が似合うからシェヘラも青がいいけど、イメージを変えたいからピンクなのかね。
色々葛藤がありそうだけど、オリンピックに向けてガンガン攻めてほしいな。

・あっこちゃん
何かスッキリしたね。
あっこワールド全開!

・殿
本当に表現力ついたよね。上手くなった。
…現役復帰しないの!?待ってますよー!

・しーちゃん
相変わらず一蹴り一蹴りで進む距離が凄い。
衣装綺麗~。手を上げてのイナでした。

・まっちー
あなたに逢いたくて。
まっちーはどんな女性を思い浮かべて滑ってたのかな。

・ワグナー
あーこれめっちゃかっこいいやつ!今季SPですよ。

・昌磨
今季SP。まっちーのイメージ強いな。
4T,3A,3Aと割と本気できた。
大人っぽい選曲なのでまた新たな昌磨ワールドが出来上がるんだな。楽しみ。
アンコールは誰も寝てはならぬ

・さっとん
笑ってる。可愛い♡
今季SP。Lzが抜けた。珍しいけど厄落としだね。
青系でも緑の入った青の方が似合うね。

・大ちゃん
なんちゅー色気だ。
会場の大輔ファンじゃない人までメロメロにさせそうな感じ。凄いな。

・メドベ
今季のSPってこの衣装なの?
メドベにはもっと違う路線滑らせてほしいけどエテリの好みなんかな。
アンコールはセーラームーン!生き生きとしてるw
こういう可愛いの試合でも観たいんですけどー!!!エテリー!!!!!!

・ハビさん
休日のお父さん2号。
今季は割と守りに入った印象だけどどうなるかな。


アーニャやパパシゼ映さないなんてテレ東酷い。
てかGGも流さなかった!?ワグナー優先って珍しいよね。
(大抵ワグナーが切られる)