今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ACI 男子FS

アーロンの曲の出だしに盛大に笑ってしまいました。
ライキン!あーアーロンは確かにライキンに出てても違和感無いぞ。

ミーシャくんはじっくり見なかったけど良かったよね。
後で動画観ようと。


羽生さんの衣装好きー!
青と緑のグラデに白が入ってる!
悲愴のアレンジ版みたいだね。

何この美しいプログラム。
と思ってたら3A-2Tのあと固まったー!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
更新したらもう終わってしまった…。
後でじっくり動画観ないと…。

構成は
4Lo,4S,FCCoSp,StSq,3F,2S-2T,4T(fall),3A-2T,3A-Lo-Lo,ChSq,3Lz(fall),CCoSp
だったようです。
172.27、トータル260.57。

4Lo、4Sは良かったし、あの流れの中のダブルスリーターンからの3Fは美しすぎる。
4Tはやっぱり足が痛いのか疲れなのかな。

完成が楽しみです。
早くも個人的にナンバーワンのプログラムとなりそうな予感で。
ライスト止まらなかったら泣いてたかもな。鳥肌は凄かった。
いい選曲といい編成と音です。とにかく美しい。
昨季のバラ1とSEIMEIの両方の良さが合わさってるの良くわかる。

プロトコル早く見たいな。


羽生さん優勝おめでとう。
といっても本人は全然嬉しくないんだろうけど。
スケカナまで1ヶ月弱あるのでどんどん精度上げてくと思うから楽しみー!!!
今季も本当にアツいなぁ。



◆追記:
プロトコル出ました!
https://skatecanada.ca/results/2016-ACI/CSCAN2016_SeniorMen_FS_Scores.pdf
4T<でしたね。
3FもGOEはマイナス。
でもステップとスピンは全てレベルとれてます!

改めて思ったけど、私の好きな悲愴、バラ1、SEIMEIが全て合わさったプログラムってなんて私得なんだろう(*´ω`*)
Hope&Legacyってタイトルも素敵だ。今季の覚悟を感じる。
あー幸せ!スケカナは絶対フルセグ録画しようと♪