今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

JO

昨年の真央さんを流す辺り未練がましー!!と思わず思っちゃいましたが、
まぁJOってFSのみだから実践練習の場としては不向きだし、
真央さんは今季自分のペースでいきたいんだろうからしゃーない。
私は真央さんを応援しますよ!数秘同じ8なのでやると決めたらやれるし!

…でもソト子とハグするところを写してくれたのは評価するぞー!


確かに女子は驚くくらい豪華だ。
ワールドの5強が揃ってるー!!!


あー陸上のリレーのポーズを意識したのねw


んで羽生さんの話が挟まる、とね。
ハビさんは昌磨とボーヤンを驚異に感じるってね。
今季は若手の勢い凄いからね~ネイサンもそうだけど。


後半になったらタイマーでるのわかりやすいね。

◆男子

・アモちゃん
アモちゃんいらっしゃーい!また滑ってくれるとは思わなかった。コーチすんのかと思ってた。
クワドなし構成。
ジャンプはミスが出たけど魅せるな~。

・アボット
てか北米というかチームアメリカやんw
クワド避ける構成で、無難にまとめた感じ。
でもジャンプ跳べると本当に他は上手いからプログラムが纏まる感じ。
ほんとスケーティング綺麗~!!!

・殿
アラサーのおっさんに日本の勝利がかかってる、と意気込む殿。
愛の夢じゃん!割と原曲だね。
綺麗な4T-3T!!!殿笑うwwwww実況に突っ込まれてるぞwww
3Loヒヤッとしたけどよく頑張ったー!!!!!
長男の誕生日にパパ頑張った!!!!!
…復帰しちゃう?www
178.72ー!!!!!PB更新がここでwwwww

・ハビ
プレスリーメドレー。
クワドは流石です。
3Aのコンボが流れの中で跳んじゃうの凄いよね。
3Aのパンク珍しい気がする。若干乱れたのもあったけど、それだけ流れの中で跳ぶからなんだなぁ。
192.20か。まぁワールドと比べたら良くなかったもんね。

・リッポン
んー4Lz転倒かー。アンダーローテ?
全体的には悪くはなかったけどオリンピック見据えるならやっぱりクワドは跳べないとね。
リッポンルッツは今日も素晴らしかった。

・昌磨
髪の毛スッキリした。
ブエノスアイレスなのね。
4F決めたねー!!!でも4Tいやん!!!!
あ、ステップいいね。
今季も3A-Lo-3F入れるのね。やるなぁ。
クリムキンイーグルも健在です。
これが勢いのある若手ー!って感じ。今季も活躍間違いなし。楽しみです。
198.55。転倒しなきゃ200越え確実だね。
まちこ先生ジャンプするww

◆女子

・GG
得意なはずの3Lz-3T決まらないね。他のジャンプも抜けたり転倒したり。
クマが凄いというか何となく顔に疲れが出てるけど大丈夫かな。
転倒で痛めたのでなければいいけど。
スケアメ迫ってきてるし。

・新葉
シェヘラでピンクの衣装使う選手って意外といないよね。
柔らかい演技も身に付いてきたかな。雑さがなくなってきたというか。
ジャンプの抜けがあったけど、ちゃんとコンボはリカバリーしたね。
今季3A入れるかね?楽しみ。
悔しそうな顔しちゃうのは新葉らしい。

・アーニャ
大人なプログラム。
んージャンプが今日は決まらない感じか。
昨季からステップがかなり上手くなったので魅せますなー。
ハビさん慰めてんのかなんなのか良くわからないけどなんなのさwww
132.04…今季ワールドはジャンプ決まればより上のとこ狙えそうだね。

・ワグナー
エクソジェネシスってフィギュア定番なのは何でなんだろうね??
しっとりとした大人な感じできたね。
今までとは感じを変えてきました。
回転はやっぱり微妙か。
132.12!

・さっとん
さっとん顔が大人びたというか、背が伸びたように見えるけど…。
スター・ウォーズです。
3Lz-3T入れてきたね。
ステップの表情いいなぁ。表現力はもうバッチリでない?
後半に3Lz-2t-2Lo。2A-3T。
本当にミスパーフェクトよね。
143.39ー!!!!!!ふぉぉぉぉぉぉお!!!!!\(^o^)/

・メドベ
顔が大人っぽくなってる!!!
構成が同じ事もあってなんか昨季とあんまりイメージが変わらないね。
無難に来ちゃったのかなーもっと違うの見たかったと正直思っちゃった。
でも素直にジャンプとか凄いけどね。
最後の電話の音にビックリしたw
147.07か。少し渋いのは何故かしら?


チームジャパン優勝おめ!
今日のMVPは殿だ!
殿「なんも言えねぇ」
…4人にインタビューしたであろうに新葉のインタビュー流さないんかい!!!


◆追記
シューイチで昌磨のギネス認定の表彰をJO後にやったと見ました。
でも昌磨はエリートできたわけじゃないよ?
3Aで相当苦労してきたんだよ??
殿流した!殿凄いよね。やっぱり現役復帰しちゃうー?
女子も流さんかい!!!