今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ACI男子SP:羽生選手初戦観ました

オータムに限らずBS辺りで生放送してくれればいいのにと毎度思う。

いやーdairymotion止まらなくてよかったw
皆オーダー枕で忙しいのよね?そうよね?
でも2万人以上観てたね。


衣装白メインできたか!下も白とはちょっと意外だった。
何か色んな決意で今季きたんだろうなー。

あーこれはカッコいいな。
完成したら物凄いことになるな。
オリンピック見据えて凄いことしてる…。

構成は
4Lo,S-3T(fall),FCSp,3A,CSSp,StSq,CCoS
で88.30。
コンボが完全パンクだったのが悔しいね。2回転になるだけで全然違うから。
4Loは認定された?どうなの?プロトコルかもーん!!

課題たっぷりなので恐らくスケカナでとんでもないレベルとなってプリンスが帰ってくることになるね。
恐ろしいw


最初の"これから僕のショーの始まりさ"的な仕草がとっても好みです。
「へ」ランジもやるのね。
ジョニ子ー!!!カメラが真っ正面撮ってくれてたw
ステップとってもカッコいい!
SPは兎に角かっこよさをこれでもかと詰め込んでる感じだよね。
FSはガラッと雰囲気変わるだろうから楽しみー!!!


私すっごい集中して観てたようで曲の感じを全く覚えていないというねw
後で動画見直そう。

テレビでやってたH&Sの理華ちゃんも可愛かったし、今日はとってもいい日♪
午後はおでかけからの夜はテレビでJO観戦♪
やっぱり今日はとってもいい日♪
昨日も朝から可愛い子猫見かけて幸せだったのでやっぱりいい日だったけど(*´ω`*)


◆追記
プロトコル出ました!!
https://skatecanada.ca/results/2016-ACI/CSCAN2016_SeniorMen_SP_Scores.pdf
これ4Lo認定されんじゃない!?おめー!\(^o^)/
スピンが2つレベル3なのね。まぁ羽生比でも良くなかった気がするし。
だから88.30も納得。
PCSもまだまだ伸びるわけだし。
FSも楽しみにしています!!!

◆追記の追記
4Lo認定おめー!!!
案の定本人は嬉しくなさそうですが。
まぁコンボ抜けもあったし4Lo自体も加点渋い出来だったもんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000067-nksports-spo
↑の下の記事、"ご機嫌前日練習"になんか笑ってしまったw
可愛いタイトルだなww