今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

10/1はフィギュア祭

東京西川のサイト見ました。
これはジャパンオープン、オータムクラシックに加えて&freeで全国的に祭りになるねw

確実に午前中でクオカード消えるんだろうな。
飛ぶように売れるオーダー枕…w
個人的にオーダー枕には興味があるので店頭が落ち着いたら行きたいところ。
クオカードの写真よりはメイキングの楽しそうな感じの方が好きだなー。
撮影和やかで楽しそうだったね。思わずふふってなる感じ。

一時かなり男らしい顔つきになってたの嘘みたい。
今じゃ妖精さんみたいだよね。付き物とれた感じ。
私の使ってるコロボックルの塗り絵に似てる気がしてきて何か急に親近感が沸いたw
いい感じに力が抜けてそうなのでオータムでいいスタート切るんじゃないかな?

SPFSもそうだけど、未だに情報がでないエキシビめっちゃ楽しみなんですけど!
あー楽しいシーズンの幕開けはすぐそこ\(^o^)/
ピアノ楽しくて外出がめっきり減ったけど、フィギュアシーズンでますます減ってしまう。
まぁ余計なお金使わなくて済むからいっか。