
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

紀平梨花選手3A認定!!

7人目の認定です!!!!
梨花ちゃんおめでとう!!!優勝でJGPF出場も決定ですね。
めでたいのにネットニュースは軒並み変な写真ばかりでリスペクトが足らん!!!!
メディア邪魔すんな。
梨花ちゃんメディアの扱い酷くても気にしないでね。皆応援してますよ。

女子のJGPFは今年も日本とロシアのみだけになりそうだけど、残り3枠どうなるかな。
(すでに決めていた花織ちゃんに加えてザキトワも決定)
真凛ちゃんは2位2位なので他の選手次第。


さぁ今週はシニアのオータムとジャパンオープンがきます!
羽生さんの演技早く観たいー!!!
真央さんは今季はJO出ずにフィン杯なのでまだお預け。
こちらも早く観たいー!!!!
フィギュアシーズンが本格的に開幕となるー!!!
(私の中では地上波で放送されるJOからが本格的にシーズン開幕と思ってる)
楽しみ(o^∀^o)