今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

お買い物Dayとお知らせ

公開押したつもりが押せてなかった…


昨日はお買い物Dayでした。
靴を買い換えようとずっと思ってて、2足買い換え。
踵が傷だらけになりがちなので(そんなに踏まれることないのに何故に…)
今回はそういうことがないといいな。

あとはカーディガンとブラウスも。
どっちもネットで見てて気になってたものなんだけど、着たらいい感じだった。
好きなことに素直になってたら私の好きなものセンサーもかなり反応するようになってきた。
SWだからか2点で10%OFFやっててラッキー。

クローゼットの中を絶賛入れ換え中だけど、今の自分の好きなものが増えるのは楽しい!
昔好きだったものでも今の自分が好きだと思わないのなら遠慮なく捨てようと思った。


さて、最後にお知らせ。
本日てらこやラボにて物々交換会をやります!
http://s.ameblo.jp/peroko-0221/entry-12199670600.html
お手頃な価格で色んな楽しい体験や買い物ができます!
さいたまスーパーアリーナではビール祭りをやっているので、10分ほど歩きますが、
ビール祭りの前後に足を運んでみては如何でしょう?