
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ゴールデンメープルラテとキャラメルナッツビスケット

今日から!
ナッツ好きなので楽しみにしていました。

f:id:harenoseimei:20160901085213j:plain

フラぺではなくラテにしました。
ウォルナッツシュガーとメープルソースを多目にしてもらいました。
ホットだからかとにかくナッツの香りが凄い!
メープルの甘さもいいね(でもこっちは通常量でも良かったかも)
メープルもナッツも好きなのでかなり好みです。

多分フラぺも美味しいと思うけど、ラテばかりになりそう。
(追記:トールサイズにしたからか途中で飽きました…。
シュガーだけ増量でショット追加でもいいかも。)


ビスケットはすっごい素朴。
キャラメルの染みてるところは甘いけど、甘い飲み物と合わせても気にならないくらい素朴。
(ナッツも素朴だから?)
スタバのビスケット、温めると若干べたっと感じる独特な食感なのでそれが嫌いな方にはおすすめしませんが、
私は割と好きです。
ホイップ添えてもいいな。


アップルパイも美味しそうだった。
食欲の秋突入ですね。
まぁ夏バテしても食欲落ちなかったんだけどw