今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

24時間テレビの羽生くんのスケート

わーWhite Regendではないか!!!
何か17歳頃の顔に戻った?
穏やかな顔していたね。

くまモンも滑るのは凄いけど、どーもくんも滑るのでくまモンならありかもと思ってしまうw
(というか、くまモンガチャピンみたいに何でも出来るイメージ)


星に願いをは熊本のスケーターやくまモンとも共演。
未来のトップスケーターがここから出るかな?と思うだけでワクワクします。
因みに衣装はバラ1で、録画のでした。

生放送のはWhite Regendー!!!!
ソチのもかなり美しかったけど、今日のは儚かった。
調子はまぁまぁかな。まだトップまでは来てなさそう。
でも憑き物とれた感じがして何かホッとした。
くまモンなでなでしてた途中で時間の都合か切られたのは残念でしたが、観られて良かった。
羽生くんありがとう。