今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

羽生選手24時間テレビでスケート披露!と買った雑誌の話

今年も24時間テレビでスケート披露するようです。
ワールド後静養していたから今季はショーは全部おやすみだったので、
久々にスケートしている姿が観られるのは嬉しいですよね。
熊本でスケートをしている子供たちと共演するそう。


最近買った雑誌の話も。

f:id:harenoseimei:20160824202226j:plain

LOVE!フィギュアスケート

Amazonのレビューにもあるけど、確かに編集者変わったと思う。
https://www.amazon.co.jp/LOVE-フィギュアスケート-e-MOOK/dp/4800255465
売るために羽生さんメインじゃなくなったのはよかったわ。
素敵な写真が沢山。
f:id:harenoseimei:20160824202455j:plain
裏表紙はとにかく美しいと思った。
この路線で続けてくれるといいなぁ。


f:id:harenoseimei:20160824203012j:plain

アイスジュエルズ特別編集 羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2015-2016

蒼の炎Ⅱで満足しててすっかり忘れていたというね…。
この頃何してたかってピアノ楽しい\(^o^)/ってなってたからでした。

表紙に敢えて写真なしなのはいいと思う。
SEIMEIの写真良かったし、袴もちょっとだけあった。
ハロラブやVertigoのはカッコ良かったね。
今季のSPがハロラブ系らしいので楽しみ!
因みに昨季の試合のリザルトも載っているので保存版としても便利。


そういえば今日からJGPS開幕ではないか!
今季も始まったなぁ~早くシニアも始まらないかなぁ。