今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

レスリングとバドミントンで涙の銀と金

吉田選手は惜しくも銀メダルでした。
それだけ打倒吉田できてる選手も多いし、いろんなプレッシャーがあったと思います。
今はスッキリするまでいっぱい泣いていいと思います。
本当にお疲れ様でした。

吉田選手の練習の気迫は後輩たちにはきちんと受け継がれているようですね。
だから日本の選手はどんなに苦しくなってきても息を切らさず最後まで試合に挑めるんだなぁと。

川井選手は攻めるスタイルで決勝もいい流れで勝ちました。
五輪恒例の栄さんを投げるのは川井選手がやってくれましたね。
おめでとうございます!


バドミントン女子ダブルスは初の金メダル!おめでとうございます!
高橋選手、松友選手の素晴らしいコンビネーションで連続5得点で勝ちました!
レスリングでもそうだったけど、諦めない気持ちでいくことは大事なんですね。


陸上100mリレーも決勝に行ったし、頑張ってほしいなぁ。