読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

レスリング女子3階級で金メダル!

登坂選手、伊調選手、土性選手本当におめでとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最後まで勝つ気持ちでいたことが結果に出てますね。
私は土性選手の決勝しか見てないけど、試合終了間際にもう栄さんが飛び出してきていたのがかなり印象的でした。

伊調選手は前人未到の4連覇!
あのカレリンさんですら成し遂げていない4連覇です。本当に凄いことです。
吉田選手もこの流れに乗って4連覇してほしいなぁと思います。


卓球男子団体も今決勝やってるのかな?
水谷選手は勢いが凄いし、丹羽選手と吉村選手も是非持てる力を発揮してほしいですね。
バドミントン女子ダブルスも是非金メダルとってほしいなぁ。


今回のオリンピックは殆どNHKが放映権をとっているからCMもなく、余計な煽りもなく、
本当に観やすくて快適です。


日本選手の頑張りを見ていると私もやる気になります。
一昨日台風の影響で皆早く帰るモードだったからか昨日はかなり忙しくて大変だったけど、
今の職場は本当に雰囲気がいいから頑張れるように思います。
先輩方が優しいのもそうですが、私もその優しさを受け取れるようになったんだなぁ。
独りよがりだったのをやめられて本当に良かった。