今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

内村選手個人総合金メダル!!!

最後の最後まで諦めない気持ちで勝ちましたー\(^o^)/
凄い!!!
2位に0.99の差での勝利。
これは演技の順番も効いたかな?
内村選手は兎に角綺麗で、あの場であれだけの演技をしてしまうのが凄いなぁ。
これが王者だよね。
腰は大丈夫なのかな?お大事に!!!

加藤選手もお疲れ様でした!!!
鉄棒の落下は悔しかっただろうけど、いつも安定した演技があるからこそ団体金にも繋がったわけで、
疲れのあるなか本当にお疲れ様でした。

観客席の田中選手、白井選手、山室選手の嬉しそうな顔と、内村選手の母周子さんの驚いた表情が対照的でしたね。



柔道も男女金!
田知本選手、ベイカー選手、おめでとうございます!!!



追記:
ベルニャエフ選手がとてもスポーツマンシップに則る方で、だからこそあのような激戦になったんだなぁと思いました。
内村選手がまだまだ続けるのならいいライバル関係となるし、
内村選手が引退ならベルニャエフ選手が引っ張っていく形となるのかもね。
いやぁ、良いもの見たわ。