読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

体操男子団体金!!

おめー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
怖すぎて観たのは結局メダルセレモニーからというねw
内村選手の悲願だったこともあり、いい表情で君が代を歌っていたよね。
うん、私もかなり曲遅めに流れてるとは思う。

皆すごいプレッシャーの中よくやったなぁ。
予選の後上手く闘志に火がついたのかもしれないね。

健三よくやったー!跳馬とゆかの着地は見事でした!

これから個人総合や種目別が残っている選手は是非この勢いのまま頑張ってほしい。

ところで、団体を4人に減らすのは決定事項なの??


柔道は大野選手が金!松本選手は銅。
メダルラッシュが続いています。
皆頑張ってて凄い!私も負けずに頑張ろうと。