今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

クラッシュオレンジフラペチーノ

一昨日から発売の商品です。
今年はバレンシアシロップも発売するくらいオレンジ推しなスタバです。
(バレンシアシロップはオンラインではSOLD OUTですが、店頭では見かけますよ。)

f:id:harenoseimei:20160716200138j:plain

これから限定フラぺのIDはFにするのかな??
ゆるキャラチックなオレンジに和みました。

フラペチーノにオレンジ果肉を足しているのでオレンジの食感がいいですね。
太めのストローにつまらないくらいの絶妙な果肉の大きさで、飲むと果肉がしっかりとわかります。
甘酸っぱくて美味しい。
ただ、猛暑日には甘ったるく感じる可能性も高いので、飲むなら今のうちがいいかも。
結構注文している人を見かけたので早々に終わる可能性も高そう。


アメリカンワッフルは初めて食べたけどしょっぱさもあってそこまで甘くないですね。
温めてくれるのでカリカリです。
フラぺのホイップをつけながら食べたけど、アイスコーヒーと合わせるならペストリーホイップ追加したり、
チョコソースやキャラメルソースをかけてもらうのもいいと思います。