今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

2016年GPSアサイン 女子、アイスダンス、ペア

女子メイン。
アイスダンスとペアは気になる選手のみ。


★女子アサイン

◆スケアメ
ガブリエル・デールマン
ロベルタ・ロデギエーロ
浅田真央
三原舞依
村上佳菜子
アンゲリーナ・クチヴァルスカ
ソヨン・パク
ユリア・リプニツカヤ
セラフィマ・サハノヴィッチ
グレイシー・ゴールド
アシュリー・ワグナー
TBD(アメリカ)

◆スケカナ
アレーヌ・シャルトラン
ケイトリン・オズモンド
TBD(カナダ)
本郷理華
宮原知子
永井優香
ダビン・チェ
マリア・アルテミエワ
エフゲーニャ・メドベージェワ
エリザヴェータ・トゥクタミシェワ
ヨシ・ヘルゲソン
ミライ・ナガス

◆ロステレ
ジジュン・リー
ロベルタ・ロデギエーロ
松田悠良
村上佳菜子
エリザヴェート・トゥルシンバエワ
アンゲリーナ・クチヴァルスカ
ユリア・リプニツカヤ
アンナ・ポゴリラヤ
エレーナ・ラジオノワ
ニコル・ライチョヴァー
ポリーナ・エドモンズ
コートニー・ヒックス

◆エリ杯
ガブリエル・デールマン
ロリーヌ・ルカヴァリエ
浅田真央
樋口新葉
永井優香
ソヨン・パク
アリョーナ・レオノワ
エフゲーニャ・メドベージェワ
マリア・ソツコワ
グレイシー・ゴールド
タイラー・ピアース

中国杯
ケイトリン・オズモンド
ジジュン・リー
ジークァン・ジャオ
TBD(中国)
本郷理華
三原舞依
エレーナ・ラジオノワ
エリザヴェータ・トゥクタミシェワ
ヨシ・ヘルゲソン
カレン・チェン
コートニー・ヒックス
アシュリー・ワグナー

◆N杯
アレーヌ・シャルトラン
樋口新葉
松田悠良
宮原知子
エリザヴェート・トゥルシンバエワ
アリョーナ・レオノワ
アンナ・ポゴリラヤ
マリア・ソツコワ
ニコル・ライチョヴァー
カレン・チェン
ポリーナ・エドモンズ
ミライ・ナガス


真央ちゃんはN杯避けました。
まぁN杯➡GPF➡全日本のスケジュールはきついと思うので、避けて正解かな。
そこでバテないのはさっとんくらいなもんです。

さっとんはスケカナでメダルとれればGPFかたいでしょう。
メドベとリーザの調子次第では優勝もいけるんじゃないかな。

理華ちゃんは2戦ともリーザと一緒。
昨季よくなかったロステレが外れて調子の良かったCoCが残ってるのはいい選択。

佳菜子は今年も2枠きたね。
ガンガンジュニアから上がってくるので一試合一試合を大切に!

新葉っちょ、舞依ちゃん、悠良ちゃん、ソツコワ、サハノがGPSデビューです。
勢いのある演技が観られそうで楽しみ。
舞依ちゃんは調子よくなってきたのかな?

組み合わせ的にアーニャはGPF有利かな。
メドベやリーザ、リプの調子やジュニアに控えている子を考えても何としてもGPFは行って国内にアピールしたいよね。
ロシアは少しでも成績落ちるとえげつない~まぁそれだけ層が厚いんだけどさ。

GGとワグナーをスケアメで重ねるのはGPFにダブル派遣するための秘策か?
でもジャッジ匿名がなくなったからこそ地元上げも前より難しいはずなので、他の選手にもチャンスはあるかな。

未来ちゃん 2枠復帰\(^o^)/


アイスダンス
テサモエ復帰\(^o^)/
んでN杯豪華!
シブタニズいたら完璧だけど、パパシゼがエントリーしてるので不可ですね。
どちらもGPFは行くでしょうが、テサモエとパパシゼのどちらが勝ってGPFに行くのか楽しみです。

★ペア
あぁ、川スミいる( ;∀;)
よかった。これでペアも楽しみができました。
すみオデがN杯ー!!!!!
部屋でオデにガンガン喋らせてください。
もう一枠はどうするのかな。
今季も元気なデュハメルが観られるのを楽しみにしてまっす!