
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ®

先行販売している店舗もあっただろうけど、全国的には今日から。

f:id:harenoseimei:20160702101047j:plain

おかえりコーヒージェリー\(^o^)/

久々にホイップ多目にした。
蓋要らないと伝えたら「モリモリにしますね♪」とノリノリな店員さんだった。
真ん中の層は甘いけどジェリーの苦味が効いてて美味しい。
甘いの苦手な人はバニラシロップを少なくするのも手かな。
あとはエスプレッソショット追加ね。
以前抹茶クリームフラペチーノにジェリー追加することにハマってたけど、今もできるのかな?

…スタバさん、ジェリーの復活は嬉しいけどコーヒー&クリームラテを無くしたのは何故ですか?

f:id:harenoseimei:20160702101917j:plain
ラザニアは初めて食べたけど美味しいね。
中がとろっとしてて濃厚です。
しっかりヒーティングしてくれるので湯気がかなり出るよ。
高めの値段だけど、素直に食べたい気持ちに従ってよかった。
また食べよう。