
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

真央さんの来季のプログラム

ファンの間では既に話題になっていますが、来季真央さんは
スペインのファリャのバレエ音楽「恋は魔術師」より
「火祭りの踊り」を使うそう。
同じ曲だけど
SP➡ピアノ
FS➡オーケストラ
と使い分ける。

…すっごい素敵じゃないか!!!

またローリープロか…と思ってたけど元気でました!
火を焚いて踊るジプシーの「悪魔払い」の踊りだそうなので、来季は真央さんが各地を浄化しにまわるんだね。

今季はSPエキシビ共にコミカル系だったのでいい加減飽きてきたし、盛岡エキシで観たジュピターが良かったので、
クラシックやシンプルに楽器のみの綺麗なものや壮大なものを滑ってほしかった。
ローリーやるじゃん!

早く観たいね。
羽生さんのSEIMEIみたいにドハマリするプログラムになるといいな。