
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

31アイスクリームの熊本支援

31でやっているダブル31%off(2016年は4月22日~5月8日)、ダブルの売上一部を熊本への義援金に充てるようです。

http://www.31ice.co.jp

私も食べてきました。
(スモールにしました)
昨日は暑かったこともあり、混んでいましたね。

f:id:harenoseimei:20160426194030j:plain

左:さくらとストロベリーチーズケーキ
右:抹茶とロッキーロード

・さくら(4,5月限定)
さくらもち!って感じ。
少しもちもちしている。
しょっぱすぎず、食べやすい。

・ストロベリーチーズケーキ(4,5月限定)
食べた中では一番甘かった。
チーズケーキの入ってる部分は美味しい。
私は1口でも充分だなって思いました。

・抹茶(定番)
適度な苦み。ハーゲンダッツより気持ち甘いかな。

・ロッキーロード(定番)
アイスがビターチョコなので意外と甘ったるくない。
マシュマロとアーモンドで食感が変わるのも楽しい。


久々に31のアイスを食べたけど美味しかったです。
いつもよりお得にダブルアイスを食べられ、熊本支援にも繋がるのは嬉しいですよね。
18日には31%offの期間の売上の一部を寄付すると発表していたようなので、
私が気がついていないだけで沢山の会社がこういう支援をしているんだろうなと思います。