
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

高倉町珈琲の新しいモーニング

3月にリニューアルした高倉町珈琲のモーニング。
私は特性クリームのリコッタパンケーキにしました。

f:id:harenoseimei:20160409091758j:plain

単品だと500円、ドリンクを注文していればドリンクの値段+300円で食べられます。
通常のメニューのものと比べて厚さ大きさ共に3分の2かな。

f:id:harenoseimei:20160409091814j:plain

甘いとろとろのクリームが癖になるのですが、
一人で美味しく食べきるならこの大きさでちょうどいい。
以前通常時間帯のメニューを注文した時は、2人で半分でも多いなぁと思ったので。


ヘルシー根菜雑穀ドリアは11時以降のメニューと同じ大きさでビックリしたw

f:id:harenoseimei:20160409092523j:plain

ブロッコリー、ゴボウ、ひじき、ニンジン、レンコンが入っていたかな。
こんなに具沢山なのにドリンクの値段+300円だよ?
モーニングは本当にお得だね。


因みに以前あったチーズトーストはなくなり、
フレンチトーストとリコッタパンケーキの価格は上がりました。
でもモーニングの種類は増えたので、色んな物を選べる楽しみは増えたかなと思います。

また、アラカルトや期間限定メニューも好きなドリンクから50円引きとなった為、
温かい紅茶等も選べるようになりました。
コーヒーが飲めない人にも選択肢が増えたのは有難いです。

ただ高倉町珈琲は原材料の産地の明記がないのは残念。


メニュー(モーニング)|高倉町珈琲 -TAKAKURA MACHI COFFEE-
クロックマダムパンケーキも気になる。
また今度行こう。


追記:内装にはビートルズの写真、有線もビートルズ
ビートルズが好きな人なら楽しめると思います。
あと、ホテルのラウンジを意識しているというのもあって、トイレもかなり綺麗です。


◆関連記事
harenoseimei.hatenablog.com



それにしても…
パナマ文書の全貌、来月明らかになるんだよね?
このタイミングで来月伊勢志摩サミットがある。
ほんと世の中の悪い面が急激に浮き上がってきてて、ここまできたかーって感じ。