
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

フィギュアスケート世界ジュニア 女子SP男子FS

◆女子

1.フェディチキナ 66.11
2.真凛 66.11
3.ソツコワ 64.78
4.テネル 58.56
5.新葉っちょ 58.08
8.優奈ちゃん 56.23

あれ、ツルスカヤ?と思ったら怪我で棄権ですって(´・ω・`)
今季本当に怪我多すぎる。心配です。

フェディチキナと真凛は同点ですが、SPではTES上位が優先だそうです。
PCSは一番高い。
GPFでも3F転倒があったので、FSで無事降りるよう祈ってます。
新葉っちょと優奈ちゃんもミスは出たもののいい位置にはつけているのでFSで頑張ってほしい。
女子は3枠はほぼ確実だと思うので、皆1つでも順位が上になるといいね。
トゥルシンバエワは鼻血大丈夫だったのでしょうか。
14位につけているのでFSでどこまで上げるか。

女子は昼から
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/worldjr/index.html
で配信ありますよ。

◆男子FS

1.サモヒン 236.65
2.ナドゥー 224.76
3.ヒワタシ 222.52
4.サマリン 222.11
5.ヴィンセント 221.19
6.アリエフ 211.18
12.中村くん 186.22
15.友野くん 179.61
18.宮田くん 169.19

あ、アリエフ…(°Д°)
まさかの大技全抜けらしいじゃん?
どうしたん?
対照的にサモヒンはよかったみたい。クワド3つ入りました。
SP9位からの優勝です!おめ!!
ヒワタシくんはザヤんなきゃ2位だったのかぁ…。

来期の世界ジュニアは日本は2枠になりますが、2枠とれて本当によかった!
お疲れ様でした。