
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今年もカルディのネコの日バッグが出ました

2017年の情報出ました!!
http://www.kaldi.co.jp/sp/kaldinews/event/seasonal/catday2017bag.php

↓以下2016年の話↓
買ってきてもらった。
嬉しい。

f:id:harenoseimei:20160222201912j:plain

税込1500円です。
ネットは瞬殺だったみたいだけど、店舗は平穏だったらしい。
まぁネットで150は少ないからなぁ。

バッグが想像していたより小さかったです。
横幅30cm、高さ22cmでした。
不織布かな?裏は無地です。

中身

f:id:harenoseimei:20160222201427j:plain

・ジャンナッツ セイロンティー(猫の日バッグ限定パッケージ)
・ジャンナッツ カレンダー
・ブールドネージュ 5種類2個ずつ
・ジャンドォイオット 3個

ジャンナッツ セイロンティー

猫の日バッグオリジナル絵柄。
昨年のをネットで見ましたが、缶は今年の方が気合いが入ってますね。
(印刷されているのではなくシールを貼ったタイプですが。)
蓋にも猫2匹のシルエットが描かれています。
内蓋もあるので保管は楽ですね。

私、ジャンナッツの紅茶初めてです。
ロイヤルミルクティーにしようと思ったけど、想像と違い甘い匂いがするものだったので普通に飲んだ方がいいかも。

今ならハローキティとのコラボのジャンナッツもでてますよ。
こちらは1382円。
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/events/janat-kitty2016.php
キティとのコラボのはジャンナッツ店舗でも買えるようです。

ジャンナッツ カレンダー

f:id:harenoseimei:20160222201518j:plain

これだけの為に買ってもいいくらいとっても可愛い(*´ω`*)
全部違う柄のにゃんこです。
ちゃんと2月スタートのカレンダーなんですよ。

バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、七夕、ハロウィン、
紅茶の日(11/1。コーヒーの日は10/1)、クリスマスに印がついてる変わったカレンダーです。

ジャンドォイオットとブールドネージュ

お菓子はジャンドォイオット(ヘーゼルナッツのチョコレート)とブールドネージュが入っていました。
ブールドネージュは無印でもお馴染みですね。スノーボールとも言います。
無印のよりは固めかな。

f:id:harenoseimei:20160222201557j:plain

カフェ、ストロベリー、抹茶、バニラ、レモンの5つの味です。
ちゃんと味の違いがわかるものでした。
レモンは酸味があるし、カフェはコーヒーの味がわかる感じ。
ジャンドォイオットは甘めだけどヘーゼルナッツの味もちゃんとしました。

店舗の在庫は?

店舗ならまだ在庫があるかもしれないので、気になる方は直接問い合わせるのがいいかもしれませんね。
(取り置きは出来ないようだけど)

猫の日バッグ以外にも猫の日関連の物が沢山出ているそうです。
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/catday2016item.phpwww.kaldi.co.jp
今年は猫ブームをうたっているので例年よりも扱いが多いかもね?

余談(猫の日バッグ関係なしネタ)

私は柴犬顔ですが基本ねこ派。
今思えばピアノ習い続けていたのもネコに会うためが一番の目的だった気がする…w
背中と椅子の隙間を通られたり、楽譜の前を通られたりとしょっちゅう邪魔されたけど、
可愛かったのでそんなに気にならなかったなぁ。いい思い出です。

追記

沢山のブクマありがとうございます。
カルディさん、猫の日バッグ大人気なので来年は是非ネット販売数増加を検討していただけると嬉しいです。