読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

四体陸選手権 女子FS、ペアFS

女子

第3G

GGとオズモンドだけ書いてます。

・GG

逆襲を誓うってw

うーん、大きく崩れはしなかったものの、冒頭の3Lzからのコンボは入らず、3Fからのコンボもなし。
後半の3Lzは1Tつけて辛うじてコンボにしました。
(GGは2Lo入れないので1Tにしてる)
調子が良くないであろう中、大きくは崩れなくてよかったです。

・オズモンド

冷静にザヤ回避してました。
転倒しなかったのに驚くようなジャンプだったけど、そこそこ感覚は戻りつつあるかな?
ステップが本当に上手くなった。

第4G

・未来ちゃん

緊張した顔してたけどよかった!
PB!バンクーバーの点を越えたんだね。
このプログラム点が出るイメージなかったけど、よかった。
3Lzがエラーでしたが、193.86!
ワールド派遣されないのは残念だけど、来季はGPS2回派遣に戻ると期待しよう。
2位おめでとう!!!!

・佳菜子

ループのパンクに加えてアンダーローテが3つも。
SPが仕上がっただけに勿体無かったなぁ。
ザヤ回避は冷静で良かったです。

・理華ちゃん

最初の3F-3Tの3Tはダウングレード扱いだったので最後のジャンプがノーカンにならずに済みひと安心。
まだまだCOCの頃の調子まではきてないけど、大分よくなってきてよかった。
ワールドに向けて仕上げてきてね。
3位おめでとう!!

・ジジュンリ

スタミナの課題は相変わらずかぁ。
ステップが止まりそうで怖かった。
ジジュンはスタミナ対策を本格的にしてほしい。
(どうやら風邪だったらしい。お大事に!)

・さっとん

あら、タノまでするようになった。
本当に崩れない。しかもどんどん進化している。
凄いな。
表情もかなり自然になってきた。
214.91!!!!!PBー!!!!!
優勝おめでとう!!
これでメドベとも渡り合える。

SPでもスピンにマイナスつけてたジャッジいたけど、何なの?
逆回転嫌いなの?
レベル上げる要素のはずなのに嫌いだからマイナスなの??

・パク・ソヨン

転倒1つにおさめられてよかった。
PBで4位。収穫はあったのではないかな。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1516/fc2016/fc2016_Ladies_FS_Scores.pdf
アテンションじゃなくてエラーばかりだから今回エラー判定かなりきっちりしてる感じ?

ペア

1.スイハン
2.シメクニ
3.ユージン
すみオデは9位でした。

スイハンとシメクニがかなり良かったらしい!
ワールドに向けて良い流れだね。

デュハラドはデュハメルが胃腸炎のため棄権したそう。
そりゃ元気ないわけだ。
早く元気になってね。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1516/fc2016/fc2016_Pairs_FS_Scores.pdf