読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

四体陸選手権 ペアSP、アイスダンスFD、ユースオリンピック

映像を見てないのでネットで得た感想からサラっと。

ペア

1.スイハン
2.デュハラド
3.シメクニ
すみオデは9位。
国際大会ではPB?

スイさんが頭うった影響は今回は無さそうでしたね。
(ジョシュア・ファリスのこともあるので頭うったとか聞くと今まで以上に不安になる…)
しかし、あの元気なデュハメルが元気ないらしい。
心配だ。
ワールドに影響ないといいけど…。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1516/fc2016/fc2016_Pairs_SP_Scores.pdf

アイスダンス

1.シブタニズ
2.チョクベイ
3.ウィバポジェ
かなクリが7位、えみマリが12位でした。

シブタニズ優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
当たりプロ来て本当によかった。
来季メリチャリがどうするかわからないけど、今こうやって自信をつけていくのはオリンピックを見据える意味でも大事。
ワールドでも頑張ってほしい。

カナダ勢の不調が気になる…。
ウィバポジェレベルがあまりにとれていない…。
女子もペアもアイスダンスも…。
パトリックは大丈夫なのかな??

かなクリは全日本より良かったらしい!結成1年ながら勢いあっていいな。
マリオンの調子が良くない中頑張っていました。

日曜の放送でアイスダンスやペアも流してほしいとこだけど、放送枠的に厳しいかな。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1516/fc2016/fc2016_IceDance_FD_Scores.pdf

ユースオリンピック

男子は草太優勝です!おめでとう!!
草太も成長期の影響なのか。
そろそろ落ち着いてくれー!!
アリエフの方が構成は上だけど、抜けたりレベル取りこぼしがあったようだね。
二人ともJrワールドに向けて調整してくるだろうから、上手くまとめられるといいね。
高志郎は6位だけどPB!

女子は優奈ちゃんは惜しくも4位でした。
ツルスカヤ、ソツコワは順当な感じはあるけど、
ここにトゥルシンがいて驚いた。
四体陸ではなくユースを優先したのね。
(オリンピックのことを考えたら今季が一番いいけど)
花織ちゃんは6位でした。