今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

宮原知子選手、関大高卒業おめでとうございます

headlines.yahoo.co.jp

今日卒業式だったんだね。
卒業おめでとうございます。
四体陸と被らず、卒業式に参加できて良かったですね。

在学中には「五輪には魔物がいるんだろうか」というテーマで、関大OBの織田信成さんらにインタビューし、1万2000字の論文にも取り組んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000069-sph-spo

関大高って卒論があるんだね。
試合やショーもある中両立してたのは凄い。

テーマとインタビュー相手w
殿はザヤやらなんやら色んな事があってオリンピックの魔物に一番やられてるイメージあるもんなw
(あとカナダ男子ね。パトリックですら銀となると当面カナダ男子の金は無さそうだもの…)
殿なら何でも話してくれそうだから沢山のデータが集まったんじゃないのかな。
あとは誰にインタビューしたんだろうね?
岳斗にもしてんのかな。
どんな内容の論文なのか気になります。


さっとんはご両親がお医者さんで、本人も医者を目指したいと言っていたのを以前見ましたが、
文学部に進学か。
英語力も上げたいということだけど、当面はフィギュア優先もって感じなのかな。
意外と次のオリンピック後にスパッと辞めちゃったりするのかもね。
練習の虫という話がよく出るくらい相当ストイックなようなので、短期間でやると決めてタイプなんだろうなと思います。


いよいよ来週18日(木)から四体陸選手権。
欠場も相次いでるのでメンバー的には優勝も充分狙えます。
(一番のライバルはGGだね。理華ちゃんと佳菜子の調子はどうかな)
世界ランク1位だし、今四体陸の金メダル取っておきたいよね。
頑張ってね!

|おまけ

岳斗がさっとんについて呟いてるかなぁ~と思ってブログ見たら、写真w

四大陸選手権 プレビュー - 田村岳斗 -華麗なる舞-

記事と全く関係ないww
記事めっちゃいいこと書いてあるのにw


この記事の4つ前にかなクリが載ってたのは嬉しかった!
無事ミニマムスコアクリアしてワールド出場が決まったようで何より。
結成1年と思えないいいペアなので頑張ってほしいな。