読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

えん食べ読んで懐かしく感じるとは…

雑記、ひとりごと 食べ物

スタバの公式サイトでも15日からのさくらプロモの情報がでるようになりましたね。
えん食べで早速ドリンクの感想が載ってました。

entabe.jp

私はスタバのさくらドリンクは毎年喉に来るしょっぱさが苦手なので、近年では写真を見て楽しむ感じなので、
(マカロンの販売もなくなっちゃったし)
ふーん、と思いながら読み進めていたら、

…今カナヘイのカフェがやってるの!?

entabe.jp

カナヘイさんって以前待受画像が流行り、有名になりましたよね。
Seventeenにも載ってたの覚えています。
馬の被り物してサイン会してたよね?
ゆるーい感じのイラストが可愛くて好きでした。
まさかえん食べ見て懐かしくなるとはw

今ではAmazonのLINEのキャラクターでもお馴染みですが、
ポケキュンコレクションでもイラストを描いたりと幅広く活躍されているんですね。
凄いなぁ。


カナヘイのゆるっとカフェではカナヘイさんらしいゆるっとしたイラストの雰囲気がメニューにも出てますね。
渋谷PARCOで期間限定でやるようですが、よくキャラものコラボするのってこのカフェかな?
値段はキャラものなので高いですが、こういうのもたまにはいいですよね。
都合があえば行きたいなぁ~3/14までです。

カナヘイさんのサイト、可愛らしくて和みますね。

www.kanahei.com

こういうイラストを描いたりちゃんと描けるようになりたい。
私が描くと何となく中途半端だからw
今度練習しよう。