今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ロフトオリジナル サークル缶

2月に入り、バレンタイン商戦が色んな場所で行われるようになってきました。
ロフトも手作りキットから様々なメーカーのチョコと沢山ありますね。
見ていて楽しい。

今日紹介するのはロフトのバレンタイン向け商品のありがとう缶シリーズの1つ。
世界の様々な国の言葉でありがとうが書いてある缶にチョコが入っています。
缶によって国と犬の種類が違います。
私は柴犬を狙っていました。

f:id:harenoseimei:20160203211112j:plain
ラス1だったー!
ポップの裏にひっそり隠れて私を待っていた!!よかった。
やっぱり日本語だから一番売れてるのかな?
他の国のも可愛いけどね。

f:id:harenoseimei:20160203211130j:plain
中身は骨の形のホワイトチョコです。
この手のってハートなどの普通の形のミルクチョコが多いので、ちゃんとチョコの形もこだわってくれたのは嬉しいね。
4個入です。

缶は横に少し回すだけで開けたり閉めたりするんだけど、ちゃんと閉まって、
逆さまにしても蓋が外れることはないです。
でも固くはないのでお子さんでも簡単に開けられますよ。
意外と使い勝手が良さそう。
何入れようかな~付箋くらいなら入るかな。

犬以外もあったけど、他の缶はどんなチョコが入ってるかは未確認です。
loft.omni7.jp
宇宙も綺麗なんだよね。


私が柴犬ものに反応するようになったのは友達に柴犬に似てると言われてから。
そんなことないわーwと思いながら社員証見たら、そこにはドヤ顔してる柴犬顔がいたのでしたww

元々は猫派なんだけど、柴犬顔と言われるようになってから柴犬が好きになったんだよね。⬅単純
柴犬って散歩を心から楽しんでいる顔してていいよね(^ω^U)ノシ