
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今週のお題:お気に入りのバッグ

今週のお題「お気に入りの一着」


私は濱野のエヴィボストンのチョコレートブラウンを愛用していています。
サイトを見て一目惚れし、購入しました。
f:id:harenoseimei:20160131203424j:plain
味が出てきたというより若干くたびれてきた感じがするのが残念ですがw

B5サイズで軽くて、とにかく皮が柔らかい。
持ち手が肩からかけたとき調度いい感じで、柔らかさもあってついついバッグをさわってしまうw
ダブルファスナーなので明け閉めも楽で、横の方までかなり広く開きます。
隠しマチがあるので荷物が落ちにくく中が丸見えにならないのもいいですね。
底鋲もあるのできちんと立ちますよ。

色は私の写真とサイトの写真の間くらいかな。
shop.hamanobag.com
白のステッチの感じが可愛いんです。
かっちりしすぎず、カジュアルすぎず絶妙。
外ポケットはぶら下げておくタイプのパスケースを入れるのに使っています。
(スマホも薄いのなら入るかもだけど、ストラップつけてないととるのに苦労しそう)
もう少し外ポケットがある方が便利ですが、それだとかなりカジュアルになるし、
パスケースが入る外ポケットにおさめたのは優秀かも。

もう少し扱う店舗が増えるといいな。
日本橋三越本店で少し濱野の商品の取り扱いがあるとはいえ、数が少ないので。
3~9日は小田急新宿店でフェアやるらしいので気になる方は是非どうぞ!


スカートなら今年買ったロペのスカートが気に入っています。
harenoseimei.hatenablog.com
この記事でも書きましたがとにかくシルエットが綺麗で上品です。
良い買い物が出来て大満足です。


お気に入りのものに囲まれる生活は楽しいですね。
もっとお気に入りのものを増やしていきたいな。