今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

全米選手権 結果

私は放送見てないので順位などをざっくりといこうと思ってたんだけどさ、


シブタニズ優勝したぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!


おめでとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
N杯観てて久々に調子良さそうなシーズンで嬉しい。
シニア上がったシーズンは良かったけどそこからあまり良くなくて心配してた。
でも頑張ってると良いことあるね。
(GPFも食あたり?にならなきゃ台乗りいけたと思うんだよなぁ~)
ワールドボストンでやるからマジで頑張ってくれ!!!

女子

1.GG
2.エドちゃん
3.アシュリー
4.未来ちゃん
5.ピアース

SPの順位見てエドちゃん初優勝来るか?と思ったらGGきたねーやっぱり今シーズンの火の鳥は当たりだ。
未来ちゃんもそんなに悪くなかったみたいだけど、やっぱりアシュリー強し。
N杯観ててヒックスが番狂わせしたら面白いな~と思ってたけど、9位に終わりました。

ワールドは順当に上位3人派遣だろうね。アメ女3強はこの3人だから。
四体陸はトップ3の誰かしら出なさそうだから未来ちゃんの派遣はありそう。

男子

1.リッポン
2.アーロン
3.ネイサン
4.ホクスタイン
5.マイナー

誰が優勝しても初優勝な中リッポンが優勝!
アーロンも安定してますね。
ネイサンはクワド4本決めたらしいw
ジェイ子をワールド派遣に入れるのかで泣く選手がいるのか。
ジェイ子も観たいしこればかりは難しい問題だけど…実績じゃなくてメダルの確率で選びそうだもんなぁ。

アイスダンスとペア

アイスダンス
1.シブタニズ
2.チョクベイ
3.ハベドノ

ペアは
1.ケイオシ
2.シメクニ
3.カストラ

マービンの名前見る度に悲しくなるよ(´・ω・`)

余談

日本も今頃全日本やればいいのにね。
N杯➡GPF➡全日本コースの上位陣は絶対疲れ抜けないでしょ。
(そんな中大崩れしないさっとんは凄すぎる)

ネットニュースはこちらから

女子、アイスダンス、ペアは
http://www.afpbb.com/articles/-/3074359?act=all
男子は
http://www.afpbb.com/articles/-/3074416?act=all