今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

結局素直に話すことだった

超絶独り言ですw


山羊座新月に気持ちを新たに!と思い、表面上そういう気持ちでいるようにしたけど、実はずーっとモヤモヤしてた。
久々に頭が回らない感覚になって戸惑った。
何せ進み方がわからなくなっていて、自分の気持ちもわからなくなっていた。
母には相談しつつもやっぱり動けていない今はもどかしかった。

そんな時に友達から連絡が来て、昨日会ってきた。
楽しい時間を過ごすとリセットされるね。
態々気を使ってモヤモヤを晴らしてくれようと沢山アドバイスをくれた友達。
彼女自身今大変なんだけど、有り難い。

そして今日、弱さを晒すときなんだなー、弱さを認めちゃえばいいんだとふと思ったら楽になったの。
そうしたら母だけでなく母の兄弟も言わなきゃならない時期なんだなーと気が付く事があって笑った。
スッキリしてきた。

結局素直に話すことに行き着くんだね。
自分の気持ちを言わなきゃいけないタイミングって結構あるし、
周りのためを思って言わないでいたら逆に悪くなることも沢山あるね。
これからガンガン頼ろうと。
その分私のできることで返してけばいいもんね( ^ω^ )

あー頭が軽い!嬉しい!!
これなら元々の行動力戻ってくるでしょ?よかったー!!
これなら来月受けようと思ってる試験も受かりそうだw