
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

浅草寺に行ってきました

雑記、ひとりごと

友達と浅草と谷中方面下町巡りしてきました!

浅草寺って平日でも結構混んでるのね!!
f:id:harenoseimei:20160120183119j:plain
参道が狭いこともあり人が密集しててストレス感じるくらい。
土日はお参り行けるんかいな?と思ってしまったよ。

一緒に行った子は昨年の終わりの方に友達を介して出会った子となので、
二人でゆっくり話すのは初。
普段あまり行かない場所に行きつつ色んな話したなぁ~。
かなり寒かったけど楽しかった!!
元気チャージ♪本当にありがとうo(^o^)o

食事したお店などは追々。


おみくじは吉でした。
f:id:harenoseimei:20160120195119j:plain
44。私は数秘が8。
きたねーこれ。
しかもとりあえず進みなさいって神様にまで念押しされたわw
判断は善道かどうか、かー。
もっとシンプルに考えなさいってことかな?


ランチのお店はこちら
harenoseimei.hatenablog.com