
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

サンマルクカフェ デニブラン プレーン

食べ物

福袋についていた無料券で食べました。
f:id:harenoseimei:20160120080236j:plain
このビジュアル、いいですな~( ^ω^ )
温かくてザクッとしたデニッシュとソフトクリームがいい感じ。
ソフトクリーム多いです。詰まってますw
綺麗に巻かれているっていいね。
キャラメルソースが結構甘くてかなりお腹にたまるので、二人で半分でも多いです。
お腹すかせてどうぞ!

コメダシロノワールと似てますが、シロノワールはデニッシュがふわふわでデニッシュぽくないのに対して、
サンマルクカフェのデニブランはザクザクしててデニッシュらしい食感です。


http://ryotarotakao.com/archives/7228

こちらのブログの方が考察しているのですが、
確かにデニッシュ単体としても売ってるし、上手く考えられたメニューだね。