
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ロペでスカートを購入しました。

雑記、ひとりごと 美容、ファッション

明日は関東でも雪か~。
既に雲が重いね。


さて、かれこれ3ヶ月くらい思いをはせていたロペのスカート、ようやく半額になったので購入しました。
f:id:harenoseimei:20160117161556j:plain
何度も何度も撮り直した割に結局最初のが一番良かったというねw

因みに太陽光の下だと写真や公式通販サイトのようにピンクっぽいベージュに見えるけど、
部屋の中だと普通にキャメルです。
http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=GGC3524
兎に角ラインがめちゃめちゃ綺麗なの。
サイトのモデルさんの感じと比べて厚みのある私の方が更にふわっとするぜw

やっぱりある程度の値段のものの方が素材もいいけど履いたとき綺麗に見えますね。
通販サイトでは50%off になってから1週間くらいで完売。
だよね~可愛いもん‼
(店舗も通販サイトも結構前からホワイトは完売してたみたい)
因みに日本製です。

タイトスカートもいいけどサーキュラーみたいに広がるスカートも好き。
上品なんだよね。
仕草が丁寧になる…気がするよw

スカート代はケチらない方がいい

安いのって異常に透けませんか?
ペチコート履いても足のラインが見えるのあるよね。
多少値が張ってもいいスカートを買った方が何だかんだ長く使えます。
(大抵のスカートは手洗いすら出来ないから、それならクリーニング代かけても惜しくないくらいのスカートが履きたい)

ちなみにペチコートは色んなところで見掛けますが
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=02&ITM=1013057
PJのひみつのペチパンツは良さそう。
ペチコートだけより透けにくくて歩きやすそうだし。
(でも下着が微妙だからペチコートも微妙なのかな)
あとは楽天やニッセン、ベルメゾンなど通販でも見かけますよ。
http://item.rakuten.co.jp/orihime2012/10000053/3
楽天の透けないペチコートは喪服着たときにも役に立ちました。

スカートの効果

仕草が女性っぽくなるのに加え、ウエストが引き締まりますね。
くびれができて自然と女性らしい体型となります。
私はスカートのスーツで外回りをしていたときは結構引き締まってました。
体重は今と変わらないけどそのスーツは今じゃありえないサイズだからw
勿論パンツはパンツで足が痩せていく効果もあるので上手く使いこなしたいですね。