今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

NYoI in Osaka

大阪・東和薬品RACTABドームにて。
未だになみはやドームの方が馴染みがあってしっくりこないw
TBSチャンネル2にて生放送。

八木沼さん解説。
あー出演者豪華だねぇ。

第一部

進行が遅れて12:08からの開催。
誰もいない静かなリンクが画面に暫く映るというね。シュール。
開始遅れってよくあるのかな?
客席こんなに映されたら気まずいよなぁ。

OP

八木沼さんも言ってたけど皆割とラフな衣装だね。
(練習着っぽい感じの服装も。)
佐藤有香さんプレセンツ。

三原 舞依

まだ膝が良くないのかと思ったら、難病指定のものだったのか。
これから練習積めるかな?
彼女のスケートがまた試合で観られますように。

三宅 星南

せなくん。学園天国だとなんかアイドルみたい。
盛り上げ上手!

坂本 花織

まだ足が痛むんだね。早くよくなりますように。
今シーズンのFSを滑りました。紫の衣装が綺麗。

ジェレミー・アボット

彼のスケーティングは本当に美しいよね。
魅せるのも上手いし彼のスケーティングはずっと観ていられる。
MWO優勝おめでとう!!来シーズンは競技復帰しそうだね!嬉しい。

キミー・マイズナー

アヴェマリアにのせて。
バレエステップっぽいところが特に優雅でした。

ジョニー・ウィアー

マキシスカートみたいな衣装もジョニ子だととても素敵。
ジョニ子も優雅だねぇ。

佐藤 有香

かなりセクシーな衣装!と思ってたら肩抜けたの??大丈夫!?
カッコよくて、可愛くて。ジャケットの使い方が面白かった。
有香さんは流石、スケーティングが上手い。だからこづもアボットも上手なんだろうね。

宇野 昌磨

ドンファンだ!手に赤いバラはお客様に渡しにいってました。
4T跳んできたよ。Jrの頃よりパワーアップしたよね。
また大人っぽくなってきたね。

荒川 静香

ジャンプの質もスケートの質も出産前と変わらない。
練習もすごくするんだろうし、体力も凄いな。
優雅なのに結構なスピードだよね。

エフゲニー・プルシェンコ

3A綺麗すぎてゾクッとした。
次のオリンピックも狙うのかw流石だな。
照明の感じも相まって皇帝感満載でした。
走って戻るw最後まで盛り上げるね~ww

パディントン

映画の宣伝も兼ねて滑ってました。
MBSのキャラクターも出てきて一緒に滑るw
こういうの見ると改めてどーもくんが滑るって凄いことだと思うよ。

第二部

やっぱりリンクをずーっと移すってシュールだわ。
まぁずーっとCM流しててもくどくなるから仕方がないのかな。

樋口 新葉

彼女はノリノリの曲だと本当に楽しそうに滑るね。
豪快なジャンプを武器にこれからも頑張ってほしい。

島田 高志郎

14歳にしてこの色気!
ガンガン成長してフジが2015年の全日本でFS撮影しなかったのを後悔させたれ!!

鈴木 明子

星から降る金。振り付けなど全て自分でやったんだって。
衣装がお花がありつつジャケットっぽくて素敵。個人的に女子の好きな衣装トップ3に入るくらいツボ。
あっこちゃんの衣装はツボに入るのが多いな。

ジェフリー・バトル

いきなりキレッキレ。
これだけ踊れるし音はめできるからこそバランス1、パリ散、エレジーを振りつけられたんだろうね。

ジョアニー・ロシェット

力強くてかっこいい~!
しっとりしたのも良いけど力強いのも素敵だ。
MWO優勝おめでとう!!

EXILEの曲にのせて

しーちゃん、あっこちゃんがまず出てきました。
そこに舞依ちゃん、星南くん、花織ちゃん、新葉っちょ、高志郎が加わりました。
メダリストから「次世代のスター候補によるグループナンバー」

イリヤ・クーリック

「あなたへ」
日本語の曲で滑ってくれるとか粋だわ。
気持ちがとてもこもっていたね。

宮原 知子

傘が幕から見えてたw可愛い。
最近翼をくださいが多かったからPennies from Heaven久々だ。表現力ついてきたね。
傘を持ったままよく跳べるなぁ。

織田 信成

Made in Osakaときたかww
殿のリバダンもいいよねぇ。
MWOは2位だったんだね。お疲れ様!

カロリーナ・コストナー

おかえりコストナー
また美しいスケーティングが観られて嬉しい。
衣装の感じもあって神々しく見えた。

羽生 結弦

サイトの写真がVertigoだからレクイエム以外が来るのかな~なんて思ってたら、
タイムトラベラーでした。
今日のは力強さもあるタイムトラベラーだったね。
滑り始める前の顔がとてもキリッとしてたけど、滑り終えてからはいい笑顔だったなぁ。
明日は117だからレクイエムかもしれないね。

ED

羽生さん、4S綺麗に決めてからのハイドロ!!!!