読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

天野喜孝さんが描いた羽生結弦選手と雑記

フィギュアスケート

今日寒すぎる*1
東京や横浜で初雪だったそうな。

天野喜孝さんが羽生選手を描いた

さて、昨年でた陰陽師のサントラで天野喜孝さんがジャケ画を描いてますが、
特設サイトにて羽生選手イメージ画が載ってますね。

http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=4227&cd=onmyouji-complete

FFに出てきそう!
イラストのイメージ的にはSEIMEIよりも悲愴が近いように感じるけど、これはこれで素敵だよね。

ドラクエはやったことないんだけど、FFは好きだったなぁ。
と言っても、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ-2しかやったことないんだけどさ。

4Lo入れると更に鬼構成度200%

ところで、羽生選手は世界選手権で4Loを解禁するんじゃという話が出てきてますが、
単独4Tを変えるんじゃなくて3Fのところに入れるという説があるようで…。

N杯以降の構成は、

4S,4T,3F(ここから後半)4T-3T,3A-2T,3A-Lo-3S,3Lo,3Lz

だったわけだけど、3Fのところに4Loが来るとなると3Loを3Fにするのかな?
まさか3A-Lo-3Fにはしないでしょ?
…何かもう恐ろしい構成だw
元々だっておかしいレベルだったけど、
これで繋ぎ濃いとか本当に宇宙人レベルだことw

ワールドも楽しみですが、その前に来月四体陸があります。
そちらも楽しみ!

*1:+_+