読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

お気に入りのピアスを落としました…

あぁーしょんぼり…。
2年位毎日のようにつけてたお気に入りの
レッドスピネルのピアスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
シリコンのダブルキャッチでも落ちるのか。そうだよなぁ。油断してたなぁ。
普通のキャッチのピアスも落とした事なかったのになぁ。
今日はつけ方が甘かったのか?
あー今日に限ってトイレで鏡見ても耳を見なかった(片側の耳が隠れるヘアスタイルだった)から気が付くのが遅れた。
いつ落としたのかな。鞄からひょっこり出てこないかな(´;ω;`)

お気に入りだったので気持ちが切り替えられない。
厄落し、と思いたいけど心から思えない。
今日いっぱいは思う存分落ち込むことにします。
あー今度気に入ったデザイン見つけて絶対レッドかピンクのスピネルのピアス買うのだ!!

スリーピングビューティーターコイズはキャッチ固すぎるから大丈夫だと思うけど、
大事に使おう…。