今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

サンマルクカフェ 福袋

久々に福袋を買いました。

f:id:harenoseimei:20160101103857j:plain

サンマルクカフェの福袋。
1080円(税込)

今年から内容が変わりました

チョコクロ3個、ドリチケ5杯分とデニブランプレーン1個分がついたチケットがついています。
カフェラテが飲めるので、Mサイズから提供の店舗だとそれだけで1500円以上。
かなりお得です。
買ってる人沢山いたなぁ。

チケットは3/31迄有効、デニブランプレーンの交換は1/4から。

危うくチケット入れ忘れられそうになったので、これから買う方は店頭できちんとご確認をおすすめします。

洋服の福袋は興味がない

同じ5千円や1万円出すなら欲しい服1着買います。
着ない服が来ても物が増えるだけなので。
そういうとこは現実的ですw

丸ビルのレストランのランチ券も惹かれるけど、2日の丸の内界隈はめちゃめちゃ混みそうだからなぁ~。
箱根駅伝もいつか観に行ってみたい。


◆関連記事
harenoseimei.hatenablog.com