今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

千両

赤いの実つく植物です。
f:id:harenoseimei:20151229211919j:plain

お正月に飾る縁起の良い植物なので、ご紹介します。
因みに一両、十両、百両、万両もあるとか。

母は売っているのを見つけてほしいな~と思ったものの買わず。
クリーニング屋に寄った際、何故かわけてもらえました。
引き寄せてますね。
母もちゃんと引き寄せ体質なんだな。


昨年の紅白、SEIMEI vs ダース・ベイダーの図式ができてて面白かったですw
その影響か、初夢に羽生さんがでてきましたw
私の進みたい道を後押ししてもらえたようで嬉しかったな。


本年も皆様にとって、幸多き一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
(昨年祖母が永眠したため、新年の挨拶は控えました。)