
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今年も一年お世話になりました

雑記、ひとりごと

流れの変わった世界、私自身もかなり変わってきた濃い一年でした。
ただ、今年はかなりのんびりしたので来年はガンガン動きたいと思ってます。


年越しそばを食べ、ヴァンショー飲みながら紅白を観て、少ししたら年越しです。
f:id:harenoseimei:20151231181602j:plain
お酒は普段あまり飲みませんが、ヴァンショーは好きで有機のオレンジとレモンが出回る時期に作ります。
失敗したのは切り方間違えて輪切りのオレンジにできなくて、
粒々が散らばり汚く見えること…。

今年も一年お世話になりました。
よいお年を~!