読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

MOI

選手たちは和やか。
フィギュアって連名やらテレビ局やら周りの思惑やらなんやらが非常にめんどくさいけど、
(FS、高志郎が撮影すらされてないとか…泣けるわ)
選手たちはお互い切磋琢磨し、いい関係だと改めて感じました。

感想せつらつらと

ゆは菜ちゃん、デカくん、真凛、優奈ちゃん流してました。
新葉っちから生放送だった。
まさかの草太がアンコール放送されないというね。
かなクリやすみオデもだよね?CMばかり!!
A Sky Full Of Starsが日本のフィギュア界で流行ってるのは何か意味があるかな。
私もこの歌大好きだけどね。
I think I see you~♪

理華ちゃんの振り付け可愛い。3-3跳んだ!
アンコールはリバダン!赤い衣装もいいね。
今回の悔しい気持ちを四体陸、ワールドで頑張って!!

むらむらFeeling Goodきたぁ~!!男の色気!!!
今日もジャンプたっかいわ~。表現力が増してきたね。
そしてアンコールは流さない…インタビューもなし!?

真央さんは昨日のFSの途中から心境の変化があったようだね。
楽しむこと、出来たことにきちんと目を向けるのは大切。
ジュニアの子たち可愛い♡皆で固まって観てるんだね。
アンコールは素敵なあなた。

昌磨もクワドー!!生演奏に合わせて昨シーズンのSPヴァイオリンソナタを。
キレッキレ。クリムキンイーグルは盛り上がる。
アンコールはLegends。
真央さんと一緒にインタビュー。
真央さん自分に勝ってね!こたつでみかんw
昌磨もゆっくり休んでね。

さっとん本当に表現力と貫禄がついてきたね。
いつでも同じような演技ができるのは練習の賜物なのかな?
アンコールはファイアーダンス。ほんとに誘うのが様になった!

羽生さん髪の毛切った??
レクイエム。生演奏!
羽生さんの祈りよ、世界に届け!!
アンコールはSEIMEI!!
SEIMEIって色んな意味が込められてるらしいけど、
安倍晴明、生命、姓名、声明…あとは何かあるかな?
さっとんと一緒にインタビュー。
照れるさっとんは可愛い♡羽生さんは保護者だなw
羽生さん、ワールドで4Lo解禁か!?
羽生さんは一息つけないよね。紅白あるから。
家族で少しでもゆっくりと過ごせるといいな。


しょうまお!ゆづさとはあったのかな?映らなかった。
クワド大会したのかなー?終わっちゃった(´・ω・`)



選手のみなさんお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、来年に向けてまた頑張ってください。