
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ロシア選手権について

私はろくに映像見てないので結果や他のブロガーさん等の情報を見ての感想を。

女子

女子のインフレは毎度のこと。

メドベ、ラジ子は安定してるねぇ。
体型変化の時期だろうけど二人はそれ程でもないのかな?
ポゴ戻った!よかった!!
リプはSPはよかったみたいだね。よかよか。
リーザどうしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
まさかのワールド出られないパターンかも…
メドベ、ラジ子は確定だろうけど、ポゴとソト子のどっちかなのかな?
ヨーロッパ選手権は誰が行くのかしら~。

男子

コフトゥン1位は想像してたけど、コリヤダ、ペトロフとくるとは。
ボロたん台落ちとはね~。
アリエフ6位だー!!!
ピトキーはジャンプミスが演技に影響したらしいし、
エテリさんが怖い顔してたのは容易に想像できてしまう…。

ガチくんは引退だって。
怪我か。怪我じゃしょうがないけどもっと彼のスケート観たかった。