読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

全日本フィギュア 女子SP

フジは昌磨と新葉っち推しなんだなぁ~。
(でも昨年新葉っちを潰そうとしてた謎)
理華ちゃんあんま好きじゃないんだね?

美悠ちゃんは怪我で欠場です。

優奈ちゃん

振り付けキャシーなんだね。
1番滑走ながらいい滑りで、滑走順が違えばもう少し点がいったかも。
ほんとジュニアも層が厚い。

祐奈ちゃん

3Lz-3Lo挑んできたね。3Lzが前傾姿勢になったから3Loは上手くつなげずアンダーローテ。
でも全体的に柔らかく、素敵な演技でした。
3Lz-3Loにも挑戦する選手が増えてくるといいね。

ゆは菜ちゃん

あー演技派だねぇ。指の動かし方が優雅だ。歌っておる。
ジュニアだと表情は関係ないけど、シニアに上がるときに生きるね。
おでこペチじゃなくてつねってほしかったのね。笑

真凛

頼んだよ~って言われてたw
うちの母がひたすら可愛いと連呼してたw人気出るだろうね~スケ連に利用されないといいけど。
3F勿体無かったなぁ。疲れたかな?
望結ちゃんが緊張した顔してる。
…昨日も思ったけど、カメラはなぜ後ろから狙うのだ。

理華ちゃん

曲名「INCANTATION」って言うのね。
コンボは3T-3Tにして確実に勝ちにきたね。
ステップの時カメラが遠すぎる~
68.39!!
インタビューは通常運転。ほんと可愛いわ。

遥ちゃん

回転不足があったものの、よく体は動いてたね。
でも来シーズンGPS2枠は厳しいかなぁ。
何とか上位に食い込みたいところ。

優香ちゃん

3Lz-3Tよかった!高い!!
3Loは悔しかったね。
3Fは完璧にいくといいな。

佳菜子

2Aが戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
決めてやる!でいいんだよ。そうじゃないと抜ける。抜けは1番あかん。
昨シーズンの妙なプレッシャーが無い分のびのびと滑れてたかな。
まちこせんせー!!66.02!

真央さん

6分間練習では決まった3A、回転不足でステッピングアウトでした。
3Fは回転不足でつまりながらも2Loをつけられました。
やっぱり復帰した年で試合の感覚を取り戻すのは大変なんだろうし、体調不良で練習できなかった期間がある分きついんだろうね。
上手く行かない、悔しい…からやってやるー!!になるといいな。
FSでは楽しんで滑れますように。

新葉っち

ななみん振り付け、ジャンプ全部後半です。
3Fのエッジはどんな判断なのかな?この点だと認定されたかな。
昨シーズンと比べてステップが良くなってるね。
インタビューは冷静だね。昨年のことがあって気を使わせてる。

さっとん

どんどん調子も上がり、貫禄が出てきたかも。
動じない、いつも淡々と出来るのも強み。
ほんとに崩れないね~。
誘う仕草がどんどん様になってる!!
背中の筋肉は練習めっちゃしてる証だなぁ。
73.24!!!
インタビューの答え方が力強くなったね。恥ずかしがらなくなった。

勝負はFS次第。

誰が優勝でもわかりません。
如何に力を発揮できるか、それにつきますね。
皆頑張れ!!