
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

嬉しいお届け物

「なんか荷物来たよ。お水が入ってるって」

Σ( ゚Д゚ )!?なにそれ~

友達から届いたプレゼントでした♪

f:id:harenoseimei:20151226123152j:plain

可愛い~♡(*´ω`*)
嬉しくて沢山写真撮りました。

f:id:harenoseimei:20151226125055j:plain
因みにこのまんま飾れるので花瓶を用意する手間がないです。凄い!

プレゼントって嬉しい

何をもらったかではなく、選んでくれたことや贈ってくれたこと、それだけで感動です。
態々プレゼントをくれるということは、好いてくれている、大切に思ってくれている証だと思うので
本当に有り難いことですね。

今回は、最近海外で暮らすこととなった友人が送ってくれたので、態々用意してくれてたんだなぁと感じ、尚感動しました。
彼女は私の人生の軌道修正をしてくれたのと、素敵な友達に引き合わせてくれた人なので、
感謝してもしきれません。
私も沢山返してけるよう、色んな人にいい影響を与えられるよう、頑張らねば!

ラッキーなのが、昨日満月になり手放せてから誕生日を迎えられたところですね。
年内に物とデータをもう少し整理するので新たな気持ちで新年を迎えられそう。

(おまけ)ホワイトバランスで遊ぶ

くもり・日陰で撮るとこんな感じ。
f:id:harenoseimei:20151226123732j:plain
温かみのある感じに撮れますね。

勿論本物が一番だけど、頑張る活力のためにきちんと写真として残しておきたかった。
なのでひたすらシャッター切りましたw
写真撮るの楽しいなぁ。もっと上手くなりたいです。