今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

全日本フィギュア 男子SP

意外と煽りは短時間だった模様。
4Gに羽生さん、昌磨ときちゃったから整氷時に煽れないしね。
テレ朝のGPFみたいに映像やCM多いと萎えるからよかったけど。
第3Gの笹原景一朗さんから生放送!


好きな選手と気になった選手のみ感想書いてます。
(全部放送観られなかった~。
山田耕新さん観たかったな~行員スケーターだってさ!!)
羽生さんだけやっぱり短文でまとまらずwごめんなさい。

高志郎

リカバリーきちんとできたし、スピン速い。演技も上手!
そっか、成長痛があるのかw可愛いな。
これからもっと伸びて、テレビ沢山映ってね~!!

龍樹

ガッツポーズが出た!よかったよ!スタオベ!!
俺は昨日の俺ならず!
FSも頑張れ~

羽生さん

公式練習の段階では4S調子悪かったらしい。6分間では決まってたけど。
まぁきちんと回ってこけならまだOKだし、すぐ立ち上がってイーグルする辺りは流石!
んーやっぱり痩せたと言われてるだけあって万全じゃないのかしら。
でも確認直ぐしてたから平気かな?
本田さん、羽生さんのステップのすごさを説明してくれてありがとう!!
102.63ってことは他は加点ついててレベルはとれてるかな?
あら、お花が落ちちゃった?包装とれたんかな。

昌磨

よし、4T決めた!!よかった!!!
おー97.94!スケ連は世界に昌磨もアピールしたいし、ワールド絶対でてほしいとは思ってそう。
本人はまだまだ満足してないようなので、今後の大会で完璧なLegendsが見られるのを楽しみにしてます!
FSの誰も寝てはならぬ、楽しみ~♪

デカくん

あぁぁぁぁぁぁあサルコウぅぅぅぅぅああ!!!!!
でも昨シーズンと比べて表現力などは上がってるね。確実に進化してる。

こづ

4Tは両足か。3Lz-2Tは気合いでコンボつけた感じ。
ステップは流石。スケーティングが美しいな。
五輪をにらんで若手を出したいと言われてるらしいので、確実に全日本で良くないと四体陸すら厳しくなる。
FSは昨シーズンみたいな完璧な演技が見たい。

ダイス

コンボはセカンドが2Tながら、全体的に上手くまとめました。
ステップ上手くなったね。感情がこもってる。
うん、メンタル的には強くなってる!
SBで83.49!

むらむら

よしよし、ジャンプ決まった!攻めておる。
ステップよくなってきた。大分仕上がってきたね。
93.26!!PBだー!!!おめ!!!

ポエ太

ポエ太まさかの最終滑走w
あーやっぱりアクセルは鬼門だ。
クワド入れる攻めの構成できたけど抜けたか…でも先々考えたら今挑戦するの大事だからね。
ポエ太大きくなったな~。

ワールドの枠は2つ

ほぼほぼ決定だろうけど、それを覆すくらいの演技を沢山の選手がしてくれるといいな。
女子も楽しみです。