読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

真央さん難易度を落とし全日本へ

SPは3A,3F-3Lo,3Lzから3A,3F-2Lo,3Loに落とすようです
落とすっていっても3Aあるからね~。
調子のよくなかったGPFからの流れを吹っ切るためにもいい決断だと思います。

挑戦より確実に勝つことを選んだ

私はその決断でいいと思います。
完璧に滑ることでもモチベーション上がるし。
ワールドに向けて考えれば全日本は確実でもいいかな。

真央さんの笑顔がみたい!

真央さんは数秘が8。
だからこそ「私は浅田真央よ!(ドヤ)」となる方が上手く行くと思います。
迷うより、決めちゃえばOK。
周りになんと言われようと「確実に勝ちにきました」と言えればいいでしょう。
勝ちにこだわるのも大事ですからね。
完璧に滑って真央さんの笑顔が観られるといいな。

全日本の日程

男子SPが25日、女子SP男子FSは26日、女子FSは27日。
MOIが28日です。
スケ連が誰を推していきたいのか、フジがどんな煽り方をするのかも注目してます。